2011年9月10日土曜日

YOUTUBEスロー再生

YOUTUBEをスロー再生する方法があったことを初めて知ってテンションあがってる!
結構需要あるだろうに。技術的にもあんまり難しくなさそうなのに。
今までなかったのが不思議です。

やり方としてはYOUTUBE HTML5動画プレイヤーを導入するとできるみたい!
※HTML5に対応しているブラウザでないと使えないみたいです。

HTML5の試用版を有効にすると使えるようですね。

諸事情により、ダンス最強に苦手なのに、
YOUTUBEのダンスをコピーすることになったので助かってます。


あ、
この話題とはあんまり関係ないですが、
Gyaoさん早くChromeで再生可能になってください。

需要結構あると思うのだけどどうでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿